木製物置作品自慢

満足してます♪ (こもれび6型 ウォルナット/ホワイト 静岡県K様より)

2015年11月17日 11:12
27-11-15 1.JPG
27-11-15 2.JPG
有限会社 さくら 合原様

静岡県のKです。

その節は色々大変お世話になり、
庭造りの過程で小屋の作成もしていたのでご報告が遅れてしまいましたが、無事に完成いたしました。

我が家の庭は、元々はコンクリートであった為、それをはつってその後に土を入れたので、土がまだ柔らかかったのですが、押し固めてからブロックを置きその後に小屋を一日がかりで組み立て、屋根材を貼るときは少し大変でしたが大体スムーズに夫婦2人で、雨が降らないのを祈りつつ、無事に完成しました。

出来栄えもとても可愛らしく、庭のシンボルとなり、ご近所の人からも『可愛いね~!これは何?』
と、まるで物置とは思えないくらいの存在です。
補強対策としては、土が入れたてで柔らかいので、突っ張り式アンカーボルトを3箇所設置しました。
庭造りもようやく完成したので、改めて写真を送らさせていただきました。

とても満足しております。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様
お写真ありがとうございました。
無事完成していて安心致しました。
暑い時期でしたので組立も大変だったと事と存じます。
物置周りも綺麗にされていて、とても素敵です。
ランタンやリース等もお洒落でいい感じ♪
来春の芝生の緑が映える頃にはまた一段と良い雰囲気を出してくれることと思います。
小まめなメンテナンスでどうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便り、ありがとうございました。合原


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/235

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿