木製物置作品自慢

かわいい小屋のあるお家・・・♪ (こもれび8型 ウォルナットご購入 愛知県I様より)

2015年11月11日 08:04
27-11-10 1.JPG
27-11-10 2.JPG
さくら 合原さま
 
お世話になります。
9月にお世話になったIです。
 
小屋、無事に完成いたしました。
といっても実は9月末には完成しておりまして、なかなかご報告出来ず申し訳ありませんでした。
 
小屋を建てるところは、コンクリートで下地を作ってもらっていたのでとてもスムーズに出来ました。
実は、実際には私ではとてもできなかったので、親戚の引退した大工さん兄弟にお願いしてしまいました。
(説明もしっかりされていて、屋根材はちょっと大変だったけどあとはお手のもので、一日で完成しました)
 
で、素晴らしいのが完成して、中の片付けがやっと終わったので写真送ります。
 
これからいろいろこの中でやってみたいなぁとわくわくしてます。
あと、道案内の時もご近所さんにも「あのかわいい小屋のあるおうちね」 と言われてにやけています。
 
ほんとうに有難うございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I様
お写真ありがとうございました。
綺麗に完成しましたね。
入口の「ふくろう」可愛いですね♪

内部も驚きました! 凄く使い勝手良く工夫されていますね。
とても8型サイズには思えません・・・。 もう脱帽です!!
これからは中でどんな作業をされるのか? こちらも想像しては嬉しい気分になります^^
今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便り、ありがとうございました。  合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/234

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿