木製物置作品自慢

素敵なガーデン小屋完成♪ (こもれび5型 ウォルナット 宮城県T様より)

2015年12月31日 13:04
27-12-30.JPG
(有)さくら 
合原 様

先日はありがとうございました。

12月26日に戴きました木製庭小屋「こもれび」出来ましたので仕上がり状況送ります。

欧州の庭に憧れ「西洋芝をベースに薔薇とアイビーゼラニュウム」に「ガーデニング」を楽しんでおりますが、狭い庭に合った素敵なガー
デン小屋がないかと探しておりましたところ、ネットで知り"とても気に入った木製庭小屋に出会えたこと嬉しく思っております。
 べースは前もって準備していたので、組立に半日(チョット疲れたので後は次の日にしました・・・・・)
屋根仕上げに半日と約2日で完成しました。

 春になれば周りの草花も咲き、もっと引き立つ事と楽しみにしております。
お近くですのでこちらにお出での際は、どうぞお立ち寄り下さい。
ありがとうございました。  
 T
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

T様
早速の完成お写真ありがとうございました。
基礎周りもとても丁寧にされていて完璧ですね。
ガーデニングを楽しんでいらっしゃるとの事で、春が来るのが楽しみですね~♪
バラ、アイビーゼラニュウムの咲く頃に是非お庭拝見させていただければ嬉しいです。
今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原
 
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/239

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿