木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび12型 無塗装 茨城県S様)

2023年3月 3日 09:41
S様R5・3月K12 06.jpegS様R5・3月K12 04.JPGS様R5・3月K12 10.jpeg

想像以上の部品の量に圧倒されながら、スムーズに工程を進めるために試行錯誤!!


色塗りからだったので大変でしたが自分のイメージを作り上げることができました。


組み立ては、ちょっと自分流になってしまった部分はありながらもスムーズに進められました。


さすがに一人は組み立てはできなかったため、お隣さんに協力依頼!!完成した姿には感無量です。苦労したかいがありました!!

 

小屋は木工作業目的ですが、実は憧れの「オトコの秘密基地!」です。少しずつ自分流の設備を整えていきます!!


これからの人生を楽しむパートナーになりそうです!!メンテナンスも楽しみながら大切にしていきます。


ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S様


無事に綺麗に完成し安心いたしました。


とても素敵に仕上がりましたね。色合いもとても素敵です。


作業部屋・秘密基地とてもいいですね!カスタマイズされるということでこれからも楽しみですね。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


載せきれなかったお写真はブログで掲載させていただきたいと思います。


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。






| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/469

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿