木製物置作品自慢

完成しました♪(アンの小屋17型 ミルキーホワイト 香川県K様)

2022年7月22日 08:47
K様7月02.jpgK様7月01.jpg

合原様

 

お世話になっております。


遅くなりましたが、写真送らせてもらいます。


1月から裏庭に花壇工事を始めて、2月6日小屋到着と同時に組み立てました。


パーゴラもなす紺に塗装し、ウッドデッキも作りました。やっと完成しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K様


無事に綺麗に完成し安心いたしました。


パーゴラ・ウッドデッキとても素敵です。


綺麗に咲いているひまわりと、パーゴラ・デッキ・小屋の組み合わせ、とてもいいですね。


左側面に扉を取付けさせていただきました。パーゴラ側からの出入りもスムーズですね。


収納や趣味の部屋等大いにご活用下さい。


今後はメンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。

 


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/446

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿