木製物置作品自慢

完成しました♪(あおぞら7型 チーク 長野Y様)

2022年6月 7日 09:01
Y様01.jpg

事前に、基礎を施工して有りましたので、翌日から一人作業で施工し2日で組立完成しました。


わかりやすい説明書で組み立てができましたが、一人作業は屋根キットが大変でした。


気づいた点は、屋根キットを上に上げるのに屋外からでは出来ませんでしたが、室内から上げることで解決しました。


物置として使うには、棚が有るのはとても便利です。場所は別荘地で木製の物置がピッタリです。


施工写真お送り致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Y様

お写真ありがとうございました。

無事に綺麗に完成し安心いたしました。

素敵に仕上がりましたね。

あおぞらは棚板が左右に3段ずつついておりますね。

収納等に大いにご活用ください。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。






| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/438

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿