木製物置作品自慢

完成しました♪(グランシェッド10型 千葉県K様)

2022年4月12日 09:33
K様0410 01.jpegK様0410 02.jpeg

いつもお世話になっております。

 

お彼岸の連休にグランシェッド10型物置セットを組み立てました。


組み立ては予想よりかなり簡単で、DIYなど全く経験の無い大人男二人で1日半で完成しました。

 

地面を平らにしてブロック設置後の水平を取る作業の方が難しかったです。

 

お彼岸のあと、関東は土日天気が悪くて本日やっと転倒防止アンカーを設置しまして完了しました。

 

ちょっとDIYに目覚めまして、このあと物置前に園芸用のウッドデッキを材料を買ってきて作ろうと計画しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K様


無事に綺麗に完成し安心いたしました。


素敵に仕上がりましたね。


予想よりも簡単だったということで、良かったです。


デッキをお作りになる予定とのことで、今後も楽しみですね。


大いにご活用下さい。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。




| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/435

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿