木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび13型 ライトオーク 長野県H様)

2022年1月26日 09:04

H様011802.JPGH様0118.JPGH様011803.JPG

本日無事完成いたしました。


組み立て説明書は丁寧で分かりやすく大変助かりました。


基礎造り以後雪の日が多くシートで覆っておりましたが、部材到着まで天候が気が気ではありませんでした。


幸い部材到着後は比較的天候にめぐまれ、夫婦で一気に組み立てました。


オンデュビラ貼りでは特にパッキン留めにはネジ留め位置合わせが難しく神経を使い苦労しましたが、


他はスムーズに組み立てられました。


完成した姿は感慨無量で、写真をパシャパシャとって喜んでおります。本当に有り難うございました。

(尚、ここは標高1300mで地面がカチカチに凍っていますのでアンカー工事は春までお預けとせざるを得ません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

H様


早速のお写真ありがとうございました。


無事に綺麗に完成したのを拝見し安心いたしました。素敵に仕上がりましたね。


基礎部は先にしっかりとお作りになられていたのですね。作業もスムーズですね。


棚板もたくさん付いておりますので、大いにご活用下さい。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用下さいませ


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/426

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿