木製物置作品自慢

完成しました♪(あおぞら9型 無塗装 神奈川県O様)

2022年1月31日 09:15
O様01.jpgO様02.jpg

無事完成しましたので写真をお送りします。


塗装に予想外に時間がかかりましたが、組み立ては息子と共同作業でスムーズに進みました。


家の窓枠の色を拾って緑をベースに仕上げてみました。


出来上がりに大変満足しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

O様


お写真ありがとうございました。


無事に完成し安心いたしました。


塗装もとても綺麗ですね。


ご自宅の窓色と合わせられたんですね。雰囲気も合ってとても素敵に仕上がりましたね。


あおぞらは棚板6枚付きでしたので収納もたくさんできることと思います。


また、ヒバ材の香りも楽しみながら大いにご活用下さい。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。




| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/427

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿