木製物置作品自慢

完成しました♪(わかくさ17型 ソフトオーカー 北海道K様)

2022年7月 5日 11:55
R4年 K様 NO2.pngK様サンルーム02.jpgK様サンルーム01.jpg

有限会社 さくら

合原 様

 

この度は木製小屋「わかくさ」でお世話になりました。


おかげさまで素敵な小屋が出来上がり、毎日楽しんでおります。


ブドウ棚と小屋の屋根を繋げましたのでブドウの屋根になればと楽しみです。


いずれにしましても、この度はお忙しい中を丁寧なご対応をいただき心から感謝申し上げます。


貴社の益々のご発展をお祈りいたしております。


追記:(写真一枚目)

ブドウの屋根も広がり写真のようになりました。

木製小屋ととてもマッチしていろいろな人が来て楽しんでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K様


無事に綺麗に完成し安心いたしました。


ソフトオーカー・白の組み合わせもとても素敵です。


ぶどうの葉の屋根の完成もとても楽しみですね。


これからますます暑くなっていきますので、木陰で一休みなんていうのもいいですね。


今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。



 



| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/443

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿