木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび18型 ウォルナット 宮城県Y様)

2022年7月11日 14:35
Y様 01.jpg

二十年以上使用していた物置小屋の基礎が先日の地震で壊れたので、


新しい小屋を建てることにしたというのが今回の経緯でした。


外構業者さんに基礎工事をお願いしたため、かなりしっかりしたものができあったと思います。


ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Y様

無事に綺麗に完成し安心いたしました。

基礎もコンクリートでしっかり作られたのですね。

基礎がしっかりしていると水平もしっかりとれますし

とても良いですね。

18型ですので中も広々、棚板も付いておりますので

用途に合わせご自由にお使いください。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。

素敵なお写真と嬉しいお写真ありがとうございました。

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/444

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿