木製物置作品自慢

完成しました♪(アンの小屋17型 無塗装品 宮城県I様)

2021年10月14日 11:37
I様001.JPGDSCF6807.JPGDSCF6799.JPG
塗装は、オーソドックスに赤毛のアンが住んでいた家の屋号「グリーンゲーブルズ」

に因み白色を基調に緑色で縁取りしました。

窓は、最初から白色にする予定だったので思った通りの出来栄えです。

塗装に2日間かけました。特に、土台や床は3回、防虫・防腐剤を施しました。

組立には多少不安はありましたが、御社の組立説明書は、とても丁寧でわかりやすく、

困ったことや悩んだこともなく、とてもスムーズに組み立てられたことにも感謝しています。

完成後は、近所の人たちが見学に来て褒められ、うれしかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
I様

早速のお写真ありがとうございました。

無事に綺麗に完成し安心いたしました。

とても素敵なお庭ですね。


ランプシェードやアンティーク調家具なども飾られ、庭小屋も素敵に仕上がりましたね。

棚板は手作りされたのでしょうか?収納でもたくさん活用できそうですね。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用くださいませ

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。





| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/417

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿