木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび8型 無塗装品 栃木県K様)

2021年9月21日 13:09
K様01.jpegK様02.jpeg

(有)さくら 様

 

お世話になっております。

 

木製庭小屋、無事完成いたしました!

 

このようなものを作るのは初めてで不安でしたが、説明書もわかりやすく、作業をはじめるととんとん拍子で進みました。

 

無塗装品を購入し、塗装は思ってたより大変だったのですが、今後メンテナンスすることを考えると経験した方がいいと思い、


自分たちで塗装しました。木の質感を残したかったので、クリアに近い塗装をしました。

 

大変満足のいく仕上がりになったと思っております。この度はありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様

無事に綺麗に完成し安心いたしました。

クリアに近い塗装色ということで、

木目など質感も出ていてとても素敵に仕上がりましたね。

ご満足いただけたようでとても嬉しいです。大いにご活用下さい。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。







| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/415

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿