木製物置作品自慢

素敵な納屋が完成しました♪ (こもれび18型 ブラック塗装 宮城県N様)

2019年5月 8日 07:55
DSCF9437.JPG2019 5.JPG

この度はお手配ありがとうございました。

おかげさまで、素敵な納屋が完成いたしました。

2件目の制作でしたので流れは理解しておりましたが、緩やかな傾斜地のため、基礎作りに時間を費やしました。

入り口の階段も頑丈に作り、出入りが楽しいです。

途中、雨がぱらついたときに大型ブルーシートが同梱されておりましたので屋根ごと包むことができ大変助かりました。

どうもありがとうございました。 N

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

N様

2台目のご購入ありがとうございました。

また早々に完成されたようで安心致しました。

入口横に置かれたお人形もかわいくて素敵ですね。

自然豊かな場所でこれからが一番良い季節・・・

庭小屋と共に素敵なガーデンライフをお楽しみくださませ。

小まめなメンテナンスでどうぞ末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真、嬉しいお便りありがとうございました。 合原





| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/335

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿