木製物置作品自慢

癒される景色♪ (こもれび10型 チーク:ホワイト 千葉県O様)

2016年12月17日 06:25
28-12-8 2.JPG
28-12-8 1.JPG
さくら 様

やっと写真を送れます^ ^
物置本体は、到着後、器用な主人が半日程で完成させてくれたのですが、天候の影響なども重なり、外構に時間がかかってしまいました。
せっかくの素敵な物置を活かせるように、外構にもこだわってみました。
私の要望に応えて、主人が頑張ってくれました。
不器用な私は、ほとんど役に立ちませんでしたが、取り付けたアンティーク調のフックに合わせて、ハンギングフラワーに初挑戦してみました♪
我が家は北側立地のため、前に家が建っているのですが、さくらさんの物置のお陰で、前の家の裏だった景色が、とても癒やされる景色に変わりました^_^
一時は、妥協してスチールの物置を買おうと思いましたが、家の中から毎日目にする景色だから、後悔したくないと、思い切ってさくらさんの木製物置を購入して本当に良かったと心から思っています。
メンテナンスをしながら、大切に使います♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O様
お写真ありがとうございました。
綺麗に設置されましたね。
物置の土台部分も綺麗にカバーして、とってもいい感じ。
ハンギングフラワーや飾り物も素敵ですね♪
今後メンテナンスもございますが、末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。 合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/275

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿