木製物置作品自慢

イメージ以上の物置! (こもれび13型 パステルG:ホワイト:ブラックご購入 岡山県K様)

2016年12月17日 05:31

28-12-7 1.JPG28-12-7 3.JPG28-12-7 2.JPG
28-12-7 4.JPG
さくら 合原 様

「理想以上の物置」
この度、庭のリフォームにあたり、外観や内観のイメージに合わせて色や部材にこだわり、さくらさんには厄介な注文をしたと思います。
外観は、家屋の外壁色に合わせ、道路から見える2方の壁をパステルグリーン、内観は白を基調に明るいイメージにするため残る2方の壁をホワイトに塗装。
扉、取っ手、トリム等の色分けも指定させていただきました。
「何ということでしょう♪」
イメージ以上の物置が完成しました。
組立にたずさわった職人さんは、丁寧な説明書と親切な備品の梱包に驚いていました。
実は、私エクステリアのデザインを仕事にしている者で、自宅庭を展示場兼ねてのリフォーム中なんです。
さくらさんの物置に目がいくのは間違いなし !!
合原さんとのメールのやり取りで、信頼がおける方だと確信しお願いすることにしました。
大きな買い物、しかもネットでの買い物、信頼が一番ですよね。
本当にありがとうございました。
会社の皆様にもよろしくお伝えください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様
お写真ありがとうございました。
綺麗に完成されましたね。
色分け部分は、各部毎に異なっていた為、かなり緊張して塗らせていただきました。
どんな感じに仕上がるのか? こちらもわくわくしておりました。
ご自宅の外観に合わせて、外からは同じ色になり、また、ご自宅から物置を見ると、全く違った物・・・
目からうろこ・・・でした。
長く、この仕事をさせていただいておりますが、こちらの色指定は初めてで本当に驚きました。
素敵ですね~♪ 今後、このアイデアは他のご購入者様も取り入れられそうですね。

高額な商品をネットでお買い物となると、本当に勇気がいる事と思っております。
そんな中、ご信頼いただけてご購入いただき心より感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました。
今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいますようお願い致します。
素敵なお写真と、嬉しいお便りありがとうございました。  合原



| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/274

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿