木製物置作品自慢

完成しました! (こもれび5型 マホガニー:ホワイト 東京都O様)

2016年11月30日 14:08
28-11-26 1.JPG
28-11-26 2.JPG
庭の購入に合わせてしばらく取り置いていただき、9月にお送りいただきました。
トータルでは2日ほど(アンカーは後日)で完成しましたが、屋根材を貼る前に雨が続き、ブルーシートで一週間以上カバーしてしのぎました。(合原さん、電話でのアドバイスありがとうございました!)
更地だった庭にまず物置(こもれび)を建てた後、コーディネートを考えてフェンスや石張りをし、花壇を作りました。
最後に、物置の"基礎ブロック隠し"として花壇用の木製のふちを設置、ドアのリースや側面にフックを付け、ランタンを掛けて完成しました。
我ながら、すごい達成感と仕上がりに満足しています。
「こもれび」のおかげです。
お世話になりました。ありがとうございました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
O様、
綺麗に完成されましたね。
物置の演出もお洒落~♪
アプローチもとっても素敵です。配色が良いですね。
今後小まめなメンテナンスでどうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/272

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿