木製物置作品自慢

満足です♪ (こもれび16型 マホガニー:ホワイト 岩手県K様より)

2016年7月25日 15:54
28-7-25.jpg
28-7-25 2.jpg
お陰様で上物はとっくに完成していましたがアンカーを打つ暇がなかなかとれず、まだ後2箇所残っています(T_T)
これから少しずつ外回りをやっていこうと思っています❗その節は電話でのアドバイスありがとうございましたm(__)m
周囲の評判も良く自分も満足しています❗
ルーフィングのやり直しはきつかったな〰(  ;∀;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様
無事完成、安心しました。
ちっとトラブルありましたが、良かったです。
玄関へのアプローチの隙間に合せたかのように綺麗に納まって、見た目も良いですね^^
玄関ドアと同じ色合い?もお洒落な感じでとっても素敵です♪
今後は小まめなメンテナンスで末永くご愛用ください。
素敵なお写真と、嬉しいお便りありがとうございました。  合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/267

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿