木製物置作品自慢

完成しました♪ (わかば6型 無塗装品 福岡県M様より)

2020年12月 4日 11:41
M様12月 1.jpegM様12月 3.jpeg昨年建てたマシンカットのログハウスに似合う物置を探していました。

色は自分で塗りましたが、倉庫と同じブルーグレーで色を統一、ログハウスの赤と共に

北欧らしい雰囲気が気に入っています。

薪割りの道具や趣味のアウトドアグッズの収納に活躍してくれそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M様

お写真ありがとうございました

無事に完成し安心致しました。

素敵な色合いですね。ログハウス・隣の水場もとても素敵ですね(^^)

薪割り用品やご趣味の物でご使用とのことで、棚も付いておりますので

大いにご活用いただければと思います。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。




| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/385

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿