木製物置作品自慢

イメージ通り完成♪ (さいくる15型 コロラドGご購入 群馬県H様)

2018年5月11日 14:34
30 5 9 1.jpeg
30 5 9 2.jpeg
有限会社 さくら  合原さま

お世話になっております。
すっかりご連絡が遅くなってしまいましたが、先月無事に我が家の自転車置き場&物置が完成いたしましたので、ご報告させて頂きます。

荷受けした時は、あまりの大きさに不安がよぎりましたが、組み立てに半日。
翌日からはほぼ一人で屋根貼り、翌々日にコーキング...と仕上げました。
我が家は駐車場に設置しましたが、かなり傾斜のある場所だったのでブロックを用意して、プロに土台を作ってもらいました。

色合いも家とピッタリで、イメージ通りのものが完成し、大満足です。
ご近所からも好評です♡
物置の方にはバーベキューセットや園芸用品を収納して、とても重宝しています。自転車も今の所家族4人分停めることが出来ています。

メンテナンスしながら大切に使わせて頂きます。また分からないことがあればご連絡させて頂くこともあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。
本当にお世話になりました(*´︶`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
H様
お世話様になっております。
完成のお写真ありがとうございます。無事の完成で安心しました。
確かに荷受け時は大きさや個数にびっくりますよね(苦笑)
物置のそばのバラのアーチ・・・今後が楽しみですね^^
メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便り、誠にありがとうございました。  合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/315

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿