木製物置作品自慢

完成しました♪ (あおぞら7型 カントリーブルーご購入 埼玉県S様より)

2015年6月 2日 05:41

2015 6 -2.JPG予定通り30日に 運良く午前中に着荷し 
先ほど 全ての作業が 無事に終わりました(^^)
(基礎は先週のうちに済ませてあったので、ちゃんと仕上がってます)

組み立ては中2の娘と二人で 4時間ほどで終わったんですが屋根材貼るのに丸1日かかっちゃいました(*^^*)

不足部品は無かったです(^^) 加工精度が良くて 組み上げがピタリと決まり
屋根が美しくはまった時には 感動しました(^^)

これから いろんな手を加えて 我が家だけの1軒に育てていきたいと思います(^^) 

ありがとうございました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S様
早速の完成お写真ありがとうございました。
無事完成しましたね。
やはり、基礎の準備が出来ていると早いですね~^^
お嬢様とお二人で? それは凄いですね。(驚)
屋根貼りは、基礎と同じくらい時間がかかりますが、間違いなく上手く貼られたようで良かったです。
木製品なので、どのようにでも加工が出来るのも木製ならではでございます。
どうぞ、色んなアイデアと工夫等でお楽しみいただければ嬉しいです。
またメンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
嬉しいお便りありがとうございました。   合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/214

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿