木製物置作品自慢

簡単で何の問題もなく出来ました! (こもれび7型 ゴールデンオークご購入 福岡県M様より)

2015年6月16日 17:29
2011.11.15.-20.JPG
届いた次の日に完成しました!
組み立て自体はすごく簡単でなんの問題もなくできました。基礎の水平をとるのに時間がかかりましたが、アンカー以外は半日で終わりました。
周りからの評判もよく、みんな物置だと思ってないです。
とりあえず、この物置を見つけた自分を褒めたいです!
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M様
早速のお写真ありがとうございました。
綺麗に出来ましたね。 
お庭での作業の中、時計があるのはとっても便利だし、演出も素敵ですね。
組立も季節の良い時だったので、スムーズにいかれたと思います^^
今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永いご愛用をお願い申し上げます。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/218

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿