木製物置作品自慢

おしゃれな別荘のよう♪ (あおば12-Ⅱ型 全チーク ご購入 静岡県Y様より)

2015年6月 9日 08:10
27-6-8 .jpeg
合原さま

お世話になります。
遅ればせながら、ステキな小屋が完成しました!
休日にみんなで楽しみながら作ることができました。
庭の雰囲気にピッタリで、なんだかおしゃれな別荘のよう。とても気に入っています。
大事に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y様
早速のお写真ありがとうございました。
凄く早い完成でしたね。 (綺麗に完成してます♪)
木の横に上手く納められて、以前からそこに置かれていたような自然の感じがいいですね。
おっしゃる通り、自然の豊かな場所の別荘・・・って、感じが敵です♪

今後、メンテナンスもございますがどうぞ末永いご愛用をお願い申し上げます。
素敵なお写真ありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/216

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿