木製物置作品自慢

見栄えもよく満足してます♪ (こもれび19型 コロラドグリーン:ホワイト塗装 神奈川県Y様より)

2015年3月 6日 11:44
27-3-6 19.jpg
有限会社さくら
合原さま

2月8日にこもれび19型を配達してもらいました米原です。

ご連絡が遅くなりましたが、2月12日に一応の完成をみました。

現況が芝生だったので、芝生を切り取り、砂利を入れましたが、下の土が粘土質なために、雨が降るとぬかるんでなかなかしっかりとした土台にならずに困りました。砂利を多め(80Kg/M2)に入れて対処しました。

組み立ては、ひとりでもなんとかできそうかと思っていましたが、これだけの大きさになると、さすがにそれは無理で、建屋のくみ上げは息子に手伝ってもらいました。

懇切丁寧な写真入り説明のおかげで、大筋うまくできましたが、やはりこれだけの大きさになると、かなり注意深く建てないと、最後の帳尻が合いにくいようで、二度ほどやり直しました。

添付は完成写真です。塗装済のためもあって見栄えがよく、庭の横を歩く人たちが皆眺めていくので満足しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y様
無事完成のご報告ありがとうございます。
商品が大きいので、基礎と屋根貼りの作業が大変だったと思います。
屋根も綺麗に貼れてますし、仕上がりもとても綺麗ですね。
芝生の緑が映える頃が楽しみですね。
今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真、嬉しいお便りありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/205

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿