木製物置作品自慢

無事設置! (こもれび7型 チーク ご購入 千葉県M様より)

2014年6月13日 11:47
26-6-12-3.jpg合原様

ご無沙汰しております。
その節は大変お世話になりました。

おかげさまで「こもれび7型」を無事に設置することが出来ました。
とても分かり易く、それなのに組み立てる楽しさは残されていてとても素晴らしいキットだと思いました。
素晴らしい時間をありがとうございました。

実は物置周りはこれからあれこれと作っていこうと思っているところでして、
まだ何も手を着けられていない状態なのですが、

完成写真をお送りすると言うお約束でしたので、せっかくの素晴らしい物置きを引き立てることが出来ず恥ずかしい限りですが、設置中と設置後の写真を何枚か送らさせて頂きます。

この度は、大素晴らしい商品をありがとうございました。
また機会がありましたら、その時もどうぞ宜しくお願い致します。  M
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M様
過日はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
無事完成されていて安心致しました。
風当たりの強い場所とのお話でしたので、アンカー(転倒防止)もがっちりされた事と存じます。
組立も楽しんでいただき、これ以上の喜びはございません。
今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいますようお願い申し上げます。
 
嬉しいお便りと、素敵なお写真ありがとうございました。  合原
 

 
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/174

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿