木製物置作品自慢

早くも3年が経ちます・・・。       (群馬県のT様より)

2013年5月24日 06:00

 

25-5-23.jpgのサムネール画像

 

25-5-23-2.jpg合原綾子様

夏休みを使って庭小屋を建ててから、早くも3年が経ちました。
前回お便りしてからはや1年ですね。
小屋前のBlue Magentaはまだアーチを覆ってはおりませんが、順調に伸びています。
パーゴラには、Snow Goose、Bow Bellsに加え、香りの良い濃いパープルのFalstaffが絡んできました。
このパーゴラとアーチをくぐって庭小屋に出入りして快適なガーデニングライフを楽しんでいます。
Peaks & Gardenというブログ http://tanabridgep.at.webry.info/ を立ち上げ、
趣味の山歩きとガーデニングの様子を紹介しておりますので、ぜひご来訪ください。

群馬県のTでした。

 

***** お写真ありがとうございました *****

毎年素敵なお写真を送っていただき感激しております。

年ごとに成長するバラや木々に囲まれた『木製庭小屋』を拝見させていただき嬉しい限りです♪

周りの景色に溶け込んだ自然の雰囲気がとても素敵です!

土作りから多彩な草花を上手に育てていらっしゃいますね。

また木工もご自分で様々な物を作られていて驚きです!

どうぞこれからもお元気で素敵なガーデニングライフをお楽しみくださいませ。

それから、

そろそろメンテナンスの時期でもございますので、色あせの状態を見て再塗装されますようお願い致します。

素敵なお写真と嬉しいお便り、ありがとうございました。

合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/144

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿