木製物置作品自慢

庭が明るくなりました♪ (こもれび8型 ダークブラウンご購入 北海道O様より)

2013年5月17日 07:40

 

25-5-15-1.jpg 

25-5-15-2.jpg 

合原様

 こんにちは。

連絡が遅れましたが庭小屋が帰省中の息子に手伝ってもらい連休中に出来上がりました。

今年の旭川はいつまでも雪解けが進まず、土掘り砂利を入れる基礎つくりが大変でした。

以前から連休にする予定で頼んであったので、やる気満々でしたが連休頃はまだまだ寒くて雪と雨の寒さとの戦いで作りました。

でもわかりやすい解説書で、キットの印など的確でしたので組み立ては楽にできました。

苦労したのは、屋根材を張るのにシングルセメントが硬くて出にくく時間と力を要しました。

結局接着剤が足りなくなり買ってきました。それはスムーズに出たので仕事も楽でした。寒冷地には接着剤を選んだ方が良いようです。

アンカーはまだつけていませんがもう少し暖かくなったらつけるつもりです。

素敵な小屋は良いアクセントになり庭が明るくなりました。これでまた庭作りに精をだして頑張れます。

こんなに良いキットに巡りあえて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

・・・・・・ありがとうございました・・・・・

 

早速のお写真ありがとうございます。

屋根貼りもバッチリ!!

綺麗に完成されていて安心致しました。

芝生の緑と、周りの木々が緑に覆われる頃にはより一層素敵な雰囲気になりそうで、楽しみ♪

 

シングルセメントは4月中旬より春・夏用に変更しておりましたが、北海道はまだまだ寒い地域でしたね。

配慮が足りず申し訳ございませんでした。

今後は発送の気温も考えご準備をさせていただくよう務めてまいります。

 

雪に埋もれる時期も長いと思われますので、どうぞ小まめなメンテナンスで末永くご愛用くださいますようお願い申し上げます。

嬉しいお便りと素敵なお写真ありがとうございました。  合原

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/143

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿