木製物置作品自慢

庭の雰囲気に合致しました♪ (こもれび8型 チーク 和歌山県 F様より)

2012年7月 9日 12:45
有限会社さくら 合原様
 
5月に貴社の商品(こもれび8型)を購入したFです。
 
庭のリフォームに合わせて物置小屋を探しているとき貴社の木製庭小屋をネットで見つけ、我が家の庭にぴったりの小屋だと思いました。
しかし、原発事故の影響から東北地方で生産されている製品は放射能に汚染されているのでは?との疑問から決断に迷っておりましたところ、貴社から丁寧な説明があり納得して購入することができました。
  
お蔭様で写真のとおり、小屋は庭の雰囲気に合致して見事に完成しました。
 
小屋の組み立ては比較的簡単でしたが、基礎の工事と入口前のレンガ、石積み工事に手間取り完成までに約20日間の工事日数を要しました。
苦労して一人で作り上げた木製小屋は、我が家の自慢の一つになりました。
近所の方々からは木製の物置小屋が珍しいので、どのようにして買ったのかと質問されますし、物置小屋とは思わず小鳥の飼育小屋と間違われることもあります。
今後ともメンテナンスには気を付けて、末永く大事に使っていきたいと思っています。
 
震災後も色々と問題もあるかと思いますが、これからも頑張って素晴らしい製品を作り続けて下さい。
 
いい買い物ができ、ありがとうございました。
 
 
!cid_5C48844DEAAB488591970FC68C27C8B4@yasuoPC.png 
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/118

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿