木製物置作品自慢

満足しています!! (こもれび8型 チーク 栃木県M様より )

2012年2月28日 05:44

お世話になります、Mです。
先日購入した物置き、とりあえずの設置が出来ました。

家・庭の雰囲気を損なうことなく、予想通りの佇まいで満足しています!!
ウッドデッキと同系の色で一体感があり、ご近所の方からも可愛い物置きですね、と好評です。

組み上げて行くとせっかくの雰囲気の良さなので色々と欲求が出て来ました。そこで改造を。

 ①:床板(フローリング)を貼りました。たまたま建築時に貰っていた余り材があったので、それを貼りました。 ベニヤの床板と外装のギャップがもったいない位だったので。

 ②棚板も増設したいなぁ、と考えていたら・・・屋根材の梱包資材だった下敷きのスノコがちょうど良いサイズで、向かって左側にすっぽりと収まる事が判明しました(笑) 強度的には強いとは言えませんが、軽めの物を乗せ、整理するには十分な仕様とする事が出来ました!!

 せっかくなので、そのうち棚板を塗ったり、内壁をデコレートしたりして雰囲気アップを図りたいと思っています。 大事に、そして、機能的に使って行きたいと思います。 良い買い物が出来ました。 

震災で色々とあったかと思いますが、今後も頑張って事業継続をして下さい!!! きっとお洒落な物置きを欲しい人が沢山いるかと思います(^^)  お世話になりました。


DSC_0884.jpg

 

DSC_0883.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/112

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿