木製物置作品自慢

第1回『木製庭小屋フォトコンテスト』発表!!

2010年12月14日 16:36

<特賞>

komorebi-4-1.jpg

静岡県浜松市 仁科様

評)草木に溶け込んで『木製庭小屋』の良さを醸し出していますね。

緑に囲まれた雰囲気がとても素晴らしく素敵です。 A.G

 

 

 

 

 

<金賞>

komorebi-2-1.jpg

千葉県柏市 野口様

評)色も一見奇抜なようで上手くまとまっているのが良い。 SMT

 

 

 

 

komorebi-2-2.jpg

奈良県生駒郡 片山様

評)基礎や床周りなど、全体にまとまりが良い。 M.Y

 

 

 

 

 

<銀賞> 

komorebi-3-1.jpg 宮城県黒川郡 井上様

評)緑の芝生に映え、すっきり見えるのが良い。 M.M

 

 

 

 

komorebi-3-2.jpg 宮城県亘理郡 早坂様

評)カーテンが見える窓・・・覗いてみたくなりました。

  フラワーBOXの使い方がお洒落ですね。 M.S

 

 

 

 

komorebi-3-3.jpg 青森県むつ市 山本様

評)ハッキリとした色使いが素敵です。

  周りの演出もお洒落で可愛いですね。 K.Y

 

 

 

 

<佳作>

komorebi-1.jpg

長崎県長崎市 今田様

 

 

 

komorebi-4-2.jpg

山梨県北杜市 菅生様

 

 

 

komorebi-4-3.jpg

静岡県浜松市 藤久保様

 

 

 

komorebi-4-4.jpg

宮城県亘理郡 寺嶋様

 

 

 

komorebi-4-5.jpg

東京都練馬区 鈴木様

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

第1回『木製庭小屋フォトコンテスト』へのご応募ありがとうございました。

応募数26名、11名で厳正に審査させていただき各賞を決めさせていただきました。

どれも素晴らしいお写真ばかりで、みんなで悩み大変でした^ ^;

きれいに組立てられただけではなく、色んなアイデアで基礎の周りの始末や飾りつけ等、みなさんのアイデアの豊かさには脱帽するばかりです。

演出力の素晴らしさには本当に驚きでした。

そして感じたこと・・・

どのご家庭でも『木製庭小屋』をとても大切にしていただいていると感じ、とても嬉しく思いました。

今後も一つひとつを大切に気持ちを込めて商品作りに励んで参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

どうぞ末永くご愛用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。  合原

 

    * * * * * ありがとうございました * * * * *

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/81

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿