木製物置作品自慢

楽しく完成♪ (サイクルポート付き チーク 宇都宮O様)

2009年11月 3日 11:44

お世話になります。
先週末に棚板が届きまして、無事完成致しました。
 色については悩みましたが、家の外観の色と合わせて良かったと
思います。手作りの暖かい感じが出ていると思います。
 また、少しでも広い物置が欲しかったので、結果的には6cm奥行き
が広くなって良かったと思っております(^^)
 基礎から屋根張りまで、普段中々出来ないことなので楽しく作る事
が出来ました。 ありがとうございました。

IMG_5302.jpg

 

O様
早速のお写真ありがとうございました。
O様にはこちらの手違い続きで、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
サイクルポート側にインターロッキングを敷かれてお洒落ですね。
今後メンテナンスもございますが、末永くご愛用下さいますようお願
い申し上げます。
素敵なお写真と嬉しいお便り誠にありがとうございました。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/11

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿