木製物置作品自慢

特別仕様のそよかぜ! (そよかぜ7型 無塗装品ご購入 茨城県 H様)

2009年5月 6日 11:29
4月中旬に到着した物置のキッド、先日完成しました。土台作りに2日
無塗装だったので塗装に2日
組み立てに1日
子供たちと一緒にスローペースで作り上げました。
使い勝手や外観はとても満足しています。
特別仕様の対応ありがとうございました。


 


3P1020341.jpg 

早速の完成お写真と嬉しいお便りありがとうございました。

綺麗に完成して、色もお家の雰囲気に合っていて素敵ですね。
基礎の部分もレンガで丁寧に仕上げられて、とってもおしゃれです。
屋根はわかば仕様の屋根でしたが、
扉位置が変わっただけで雰囲気が違って見えますね。
これから先、気になる庭小屋になりそうな予感がします。

素敵なお写真とお便り誠にありがとうございました。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。  合原
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/31

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿