木製物置作品自慢

木製の良さは、いじれる楽しさ♪ (こもれび6型 無塗装品ご購入 愛知県 T様 )

2009年5月10日 11:20

1月中旬に受け取ってから、週末ごと半日作業を繰り返し2月末に 完成しました。
なかなか完成報告ができなかくてすみませんでした。
木製は良いですね、釘を打つだけで物が掛けられし、簡単に棚が増やせるし、
あとドアの開き止めをつけたりといじくってます。
これから暑い日が多くなり、換気口でも付けようかと考えてます。
私のポカで屋根を一カ所張り間違えた以外は楽しく作れ大満足です。
そうそう、扉と窓を入れ替え頂き使い勝手も良く助かってます。
ありがとうございました。

3-IMG_0077.jpgT様 完成のお写真とお便りありがとうございました。
寒い時期でのご購入だった為、塗装から大変だったと思いますが、
とても綺麗に完成されていて、素敵ですね。
アイデア色々で、使い勝手良く利用されているご様子を伺い、
私達も大変嬉しく思います。
今後共末永くご愛用くださいます様お願い申し上げます。
素敵なお写真と、嬉しいお便りありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/30

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿