木製物置作品自慢

ご近所の方にも大好評です! (こもれび8型 無塗装ご購入 仙台市 K様)

2008年10月20日 14:00
屋根の釘の件、早急に対応していただきありがとう御座いました。
 3連休の週に完成しましたので、写真を送らせていただきます。
到着した週はあいにくの雨で次の週の3連休の中日に作りました。
屋根の釘の打ち方で少しとまどいましたが、わかりやすい説明書の
おかげで問題なく完成しました。
色はパインとアースホワイトにしました。自分なりに大変気に入ってます。
近所の方にもホントにすてきと大変好評です。
まだ、庭は手つかずなので、これから楽しみながら庭を作っていく予定です。
大事に使っていきたいと思います。 

 


0-1-1.jpg 
K様 早速のお写真ありがとうございました。
とても綺麗に仕上げられて、色も素敵ですね。
お家の雰囲気とも合っていて、これからのお庭作りが楽しみですね。
シングル釘が少し足らなかったとの事でしたので、現在はネジ同様に
予備を入れる様にしました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
素敵なお写真誠にありがとうございました。 合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/43

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿