木製物置作品自慢

ちょっと自慢♪ (こもれび5型 ウォルナット 愛知県 T様)

2008年6月 1日 15:27
コーキング剤及び接着剤はピッタリ、
ネジが少々余りましたが手順通りに何とか1人で作り上げることができました。
・・実は翌日から筋肉痛で悲鳴をあげていました。
約500世帯の当団地でも、こんなにかわいい物置はどこにもなくチョット自慢で、我家の常設バーベキューコンロとマッチして感激もひとしおです。


00-1-18.jpg

 

 

00-1-19.jpgとってもいい雰囲気ですね
物置の足周りもとてもきれいに仕上げられ、素敵です。
バーベキューコンロもお洒落ですね。
お休みにはご家族様で楽しんでいらっしゃる様子が伺えます。
お一人での組立で大変でしたね。
筋肉痛はもう大丈夫でしょうか?
でも本当に綺麗に組立られていて、几帳面なご性格が見えますね。
今後、メンテナンスもございますが、
末永くご愛用下さいますようお願い申し上げます。  
ありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/61

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿