木製物置作品自慢

大変気に入ってます^ ^ (こもれび7型 ウォルナット 愛知県 K様)

2008年6月22日 14:36

ご報告が大変遅くなってしまいましたが「こもれび」妻も僕も大喜び(*'ー'*)
大変気に入っております^^
毎日ガーデニンググッズを取りに入るのも楽しいですし
あまり気に入ってしまったので、
妻の実家にも「ものすごくいいから!」と自慢&推薦し
ついに先日購入!設置!
しかも先に作品自慢に載ってました( ̄Д ̄;;

取説は大変丁寧でわかりやすく
おかげさまでほぼ一日で作業が完成しました。
お金と場所さえあればもうひとつ欲しい!それが今の野望です。

本当にありがとうございました。
今まで以上にお庭が好きになりました。



00-1-22.jpg

00-1-23.jpgお写真ありがとうございました。
寒い時期での組立でしたが、1日で完成されたのですね(驚)
白のフェンスとウッドデッキでしょうか? 
とてもおしゃれで素敵ですね。
素敵なお庭に置いていただいたお写真を拝見でき、本当に嬉しいです。
それに嬉しいお便りまでいただき、ありがとうございます。
またK様には、T様のご紹介もいただきまして、心より御礼申し上げます。
今後共何卒よろしくお願い致します。
素敵なお写真誠にありがとうございました。  合原

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/53

コメントする

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿