木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび5型 無塗装 神奈川県K様)

2024年6月10日 11:12
K様 K502.JPGK様 K501.JPGK様 K503.JPG

小屋キット購入の際、塗装とステンドグラス窓固定方法のアドバイスを頂き、とても助かりました。


塗装は、耐用年数の長い水性キシラデコール エクステリアを2度塗り、


ステンドグラスは窓枠に両側から木枠で固定しました。


屋根材型崩れ防止板を、最上段の棚材として再利用し、ライトも取り付け、使い勝手は良好です。


の植物と馴染み、フォーカスポイントになり、毎日眺めるのが楽しみてす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様
無事に完成し安心いたしました。

ステンドグラスも入れ、とても素敵に仕上がりましたね。

また、廃材を再利用して棚板にされ良いアイディアですね。

観賞用として楽しんでいただくのはもちろん、収納でも大いにご活用下さい。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用下さい。

素敵なお写真ありがとうございました。

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/517

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿