木製物置作品自慢

完成しました♪(あおば15型 ゴールデンオーク 鳥取県M様)

2023年10月10日 14:31
M様 003.jpegM様 001.jpegM様 002.jpeg
主人と息子で昨日完成しました。素敵な小屋が出来大満足です。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M様

無事綺麗に完成されていて安心致しました。

とても素敵に仕上がりましたね。

ゴールデンオーク・ウォルナットの組み合わせ、とてもいいですね。

ご主人と息子さんで建てられた、とのことで

組立作業も含めいい思い出になっていれば幸いです。

中も広々で収納等たっぷりできるかと思います。

また、趣味の部屋・秘密基地でも良いですね。大いにご活用下さい。

今後はメンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/495

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿