木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび11型 全ライトオーク 栃木県U様)

2023年5月15日 11:04
R4年7月U様 03.jpgR4年7月U様 01.jpg

昨年8月末に完成しました。設置場所は築30余年のログハウスのウッドデッキです。


主な用途としてコーヒーの焙煎小屋として使用していますが、木工工具や庭の小物も収納しています。


上段の棚に工具類は備品を下段には焙煎のデータ処理に使うノートPCと、


音楽を聴くために小さなスピーカーなどを載せています。


棚の高さはそれなりに高いので、座位置の高いカウンター等に使われるスイベルスツールを使っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
U様

無事に綺麗に完成し安心いたしました。


沢山使用して頂いているようで嬉しい限りです。


コーヒー焙煎はご趣味でしょうか?小屋にコーヒーの香りが漂い、想像しますと微笑ましいですね。


今後はメンテナンス等ございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。


素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/479

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿