木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび8型 無塗装 福岡県Y様)

2022年10月11日 09:42
Y様01.png

物置さくら 合原さま


こもれび8型が無事完成しましたので、写真をお送りします。塗装は柿渋にしました。


また、降雨の際に泥がはねるので、バラスと平板で囲んで見ました。見た目が良いだけでなく、


愛着が湧き丁寧に使っていけそうです。


ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Y様


無事に綺麗に完成し安心いたしました。

柿渋塗装、とても素敵です。

庭小屋の周りも施工されとてもいいですね。

やはり泥はね等で汚れてしまったり雨の跳ね返り等もありますのでとてもいいと思います。

大いにご活用下さい。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用ください。

素敵なお写真と嬉しいお便りをありがとうございました。




| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/455

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿