木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび7型 コロラドグリーン 富山県H様より)

2020年4月14日 08:51
1H様.JPG
H様2.JPG

さくら様
  
随分日時が経ってしまいましたが、

昨年の9月に、こもれび7型注文しました富山のHです。

その説は質問にも丁寧に対応ありがとうございました。

なんといってもド素人の仕事ですので、11月には完成していたのですが、

出来上がってみて右後ろに傾いていることが判明!!

基礎のときも水平器でちゃんとみていたはずなのですが、

一メモリくらい5ミリくらい?床が水平ではない

このあとこれ以上傾かないか心配で、様子を見ていたわけで。

冷や汗モノです。半年経って変わらないようなので大丈夫かな?

これからも小屋周りをいろいろカスタマイズしていきたいと思っています

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

お写真ありがとうございました。

無事に綺麗に仕上がっていて安心致しました。

デッキも作成されたようで、とても素敵ですね。

これから小屋周りを作られるということで、

小屋がお役に立てればと思います。

アンカ―でしっかり固定されていれば問題ないので、

大丈夫だと思います。気になるのであれば

低いヵ所のみ調整してもらえればと思います。何かあればご相談ください。

今後はメンテナンス等ございますが、末永くご愛用いただければと思います。

嬉しいお便りとお写真ありがとうございました。






| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/358

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿