木製物置作品自慢

完成しました♪ (わかば特注型 ブルーグレイ 福島県Y様より)

2020年3月17日 12:26
3月17日Y様.jpg



物置設置の件では色々と相談に応じて頂き、

そして希望に合ったというかそれ以上に良いものを提供して頂きましてありがとうございました。

台風19号の被害によるリフォーム工事の影響で

なかなか組み立て作業に着けなかったのですが先月完成しました、

基礎の部分はブロックを置きその内側を簡単なべた基礎のコンクリートにしました

作業は私一人で一日で仕上げましたが

屋根を乗せる時はどうしようかと思いましたが

ジャッキを上手く使って無事乗せる事が出来ました、

しかし作業は御説明通り二人で行うべきですね

完成後は予定通り、中に釣り用の冷凍庫を設置しました。

中に小さな照明も付けたので夜、

灯りをつけると小窓から明かりが漏れて心がほっこりします、

孫たちも喜んでいます、ずうっと大切にしていこうと思います、

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Y様

お写真ありがとうございます。

無事、綺麗に完成したお写真を拝見し、安心致しました。

べた基礎になされたんですね。おひとりで作業されたということで、

大変だったんではないでしょうか?

中の様子も気になりますね。

お孫さんたちも喜んでいただけたようで嬉しく思います。

大いに活用していただけると幸いです。

今後はメンテナンスなどございますが、末永くご愛用くださいませ。

お写真とお便りありがとうございました。



| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/357

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿