木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび6型 コロラドグリーン 大分県M様より)

2020年3月12日 11:02
M様2.JPG
M様3.JPG

有)さくら御中
合原様

お世話になっております。

昨年11月に完成いたしましたが報告が遅れてしまい申し訳ありません。

小屋そのものは詳しい説明書のおかげで2日程度で完成しました。

アンカーは穴堀りからコンクリート打ちまでを小屋を建てる前に

床枠に取り付けしました。狭い場所への設置はこの手順の方が

楽かと思います。(小屋を建てた後だと結構大変?)

標準ではアンカー4か所でしたが6か所に追加しました

小屋の周囲にブロックカバーを設置すると床下の風通しが悪くなるので

湿気防止のため厚手のビニールシートを敷いてひと工夫しました。

(どの程度効果があるかわかりませんが・・・)

出来上がった小屋は庭の雰囲気にマッチし大変気に入っています。

近所の人も見学に来て、素敵ですネと褒めて頂いています。

庭造りの励みになります。

ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M様

お写真ありがとうございます。

参考のご意見ありがとうございます。

とても素敵なお庭ですね。そんな素敵なお庭に

綺麗に建てていただきありがとうございます。

床下は通気性を保っていただくと長持ちします。

一工夫されているようで、今後のお客様への参考になるかと思います。
 
今後はメンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。



| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/356

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿