木製物置作品自慢

完成しました♪(こもれび6型 コロラドグリーン/ライトグレー 熊本県E様より)

2020年3月 3日 09:00
E様 (2).jpg
E様2.jpgE様3 (2).jpg
(有)さくら様
(合原様)

 本日ようやく土台までコンクリートで固めて完成しました。

詳しい工程表を送って頂いていたので、お陰様で作業は分かりやすく順調に進みました。

週末に天気を見ながら家内と二人で組み立てましたが、天気の良い日に集中してやれば素人でも

2日くらいで完成できると思います。ただ、一番手こずったのは土台作りでした。

地ならしをして、6つのブロックを敷いて床枠材を安定して水平にするのに手こずりました。 

しかしながら、材料・部品を最初から全て自分で調達してやるのを考えると、

とても経済的で素人にとっては楽なやり方で立派な物置が手に入り、大変有り難かったです!

本当にありがとうございました。

 完成した写真をお送りします。家の窓から見た物置がとても気に入っています。

最後のアンカー止めはマニュアルの方法および別の方法(既存のアンカー)の2種類でやってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
E様

完成のお写真ありがとうございました。 

無事完成されていて、安心致しました。

綺麗に仕上がっていますね。

土台作りに苦労されたようですね。ですが、土台作りは大事な工程ですので

E様のように水平に置いて頂けると幸いです。

今後はメンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真、うれしいお便りありがとうございました。



| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/354

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿