木製物置作品自慢

大変満足してます♪ (あさぎりOP:絵柄扉 コロラドグリーン:ホワイト 山口県:M様 29年1月ご購入)

2017年3月22日 09:38
img049.jpg
img051.jpg
あさぎり2型を購入いたしました。
1月20日に受け取りましたが、天候不順、寒さ厳しかったため、3月11日(土)
東日本大震災6年目の陽春を感じさせる、作業に最高の日約4時間30分を要し完成いたしました。
今後、小屋の周りを整備し自分なりのガーデンを作っていきたいものです。ご指導のほど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M様
お写真ありがとうございました。
綺麗に完成されていて安心致しました。
お届が寒い時期で、また今年は雪が多く寒い冬でしたね。
でも、半日で完成とは凄いです! きっと作業性が良かったのだと思います。
これから木々の緑や花々に囲まれて素敵な演出をしてくれるのが楽しみですね。
どうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真ありがとうございました。  合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/278

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿