木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび6型 マホガニー:ホワイト 屋根:ブラック 栃木県T様より )

2016年6月13日 17:55
28-6-10.JPG
お世話になります。
ご連絡が遅れてしまいましたが、届いた翌日に物置が完成しました。
大変良い運動になり、確かに夜のビールは格別でした。
気づきとしては、説明書が少し分かりにくかったです。模型の説明書のように、写真よりもイラストみたいな方が分かりやすいかもと思いました。  T
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T様
早速のお写真ありがとうございました。
綺麗に完成されましたね。
完成した時の達成感はやっぱり良いですよね!ビールも格別に美味しい!!(その気持ちとっても分かります^^)
説明書につきましては、今後の課題とさせていただきます。
小まめなメンテナンスでどうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と貴重なご意見ありがとうございました。 合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/262

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿