木製物置作品自慢

完成しました♪ (こもれび8型 ウォルナット:ホワイト カントリー扉 屋根:アンティークG 千葉県K様)

2016年5月14日 10:30
28-5-1 1.JPG
28-5-1 3.JPG
有限会社さくら
合原様
 
4月23日に「こもれび8型(塗装済)」の部材を送っていただきました千葉県のKでございます。
23日に部材が届く前に、重量ブロックによる基礎は作っておりましたので、思ったより短期間のうちに家内と二人でなんとか形にすることができました。
4月25日 組み立て完了(半日)
4月28日 ルーフィングシートおよび屋根材敷設完了(半日)
4月30日 アンカーボルト工事完了(半日)
5月1日  飾りつけ(半日)
基礎作りはのべで1日分くらいでしたので、全体の工程で3日分ほどになりましたでしょうか。
発注の前後におきましては、当方の敷地チェックのミスで、11型から8型に変更させていただきましたが、機敏にご対応いただき、ありがとうございました。
今後も素敵な商品の開発を心待ちにしております。  K
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様
完成のお写真ありがとうございました。
設置場所に合わせて何度もやり取りさせていただきましたね。
限られた場所での設置はご苦労があったと思いますが、本当に良かったです。
演出も素敵で可愛い♪
今後、小まめなメンテナンスでどうぞ末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/255

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿