木製物置作品自慢

お庭の雰囲気がグレードアップ♪ (わかば6型ブラングレー:ホワイト ドア:チーク 屋根:ブラングレー 群馬県T様)

2016年5月14日 10:21
28-4-30.JPG

()さくら 合原様

 無事に一日で組み立てが完了し、翌日、固まったアンカーのセメントに土で蓋をして完成しました。想像以上に可愛い物置で、とっても嬉しく思っています。暗い木陰の片隅がナチュラルで可愛い物置のおかげで素敵なコーナーになり、お庭の雰囲気がグレードアップしました。

今後、メンテナンスが必要になりますが、この可愛さはそんな煩わしさを吹き飛ばしてくれそうですので大切にしていきたいと思っています。

今回はセミプロにお願いして作っていただいたのでバランス良く&早く仕上がりました。

自分でもお手伝いがいれば、なんとか仕上がったとは思いますが倍の時間は掛かったでしょう。でも、担当の合原さんがなんでも聞いてくださいとおっしゃってくれていたので、どちらにしても不安はありませんでした。

この度は、塗装の色やドアの位置、オプション等の希望に対して、親切にご対応いただきまして誠にありがとうございました。

 

改良した方が良いと思う点

    説明書に付属していないクギのサイズを使うように誤記載されていた。

    説明書で屋根材の出幅のサイズ記載が違っていて迷う個所があった。

    後ろ壁の中央に貼る長い板のことが部品名に入っていなかったため、予備板かと思った。

    屋根板が重いので、二分割はできないか。

    ホームページに載っている各種の完成写真に屋根材の色とその色名がわかるようにしてほしい。

群馬県 T 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 T様

無事完成のお写真ありがとうございました。

木蔭に置かれた、雰囲気がとても素敵ですね。

組立にあたっては、呉記載等もあり大変ご迷惑をお掛け致しました。

再度見直し、より判りやすいものにして参ります。

今後メンテナンスもございますが、どうぞ末永くご愛用くださいませ。

素敵なお写真と、貴重なご意見ご感想、誠にありがとうございました。  合原


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/254

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿