木製物置作品自慢

満足です♪ (こもれび6型 ソフトオーカー:白 屋根:アンティークG 北海道K様)

2016年5月15日 07:42
28-5-14 1.jpg
28-5-14 2.jpg
さくらさま
すっかり遅くなりましたが 庭小屋の写真を送ります。

4月に到着後、組み立てに 器用な知人をお願いし、1日で完成させることができました。
家の前の庭(ドッグラン)に置くので 家と同じような色合いを希望しました。
なかなかいい感じ...と満足です。
数年後 メンテナンスで塗装するときには 上半分の色を変えて さらに家と同じようにしてみようかな、と思っています。
小窓の下のプランターには 愛犬の名前とシルエットを入れました。
小屋の中には テーブルやイス、雪かき道具、ガーデニング道具などをしまっています。
丈の長いものも収納したいので とりあえず棚板は一段のみ取り付けています。
使用しながら 使いやすいように棚を工夫していこうと思います。

北海道も あたたかくなり やっとプランターにお花を植えたので 青空の今朝 写真を撮りました。遅くなってすみませんでした。
この度は ステキな庭小屋をありがとうございました。               北海道千歳市 K

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K様
綺麗に完成しましたね。
広いお庭・・・ドッグランですか、、、幸せなワンちゃんですね~^^
本体色と、ご自宅の色がお揃いでお洒落ですね。
色合いが優しくて、とっても素敵です。
メンテナンスで、ご自宅同様にツートンにされるのもきっと素敵でしょうね。
またその時はお写真拝見させてくださいね!
北海道は雪が多いので、通常よりも早めのメンテナンスをされた方が良いですね。
小まめなメンテナンスで末永くご愛用くださいませ。
素敵なお写真と嬉しいお便りありがとうございました。  合原

| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/260

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿