木製物置作品自慢

問題無く完成しました♪ (こもれび10型 カントリーブルー:ホワイト 屋根:ブライトグレー 神奈川県Y様)

2016年5月14日 10:39
28-5-3 1.jpg
さくら 合原様
           
お世話になっております。
少し時間を要しましたが、どうにか完成させることが出来ました。
完成品に満足しています。

気になった点が2つ。
・開封する際に、ペンキでくっついており、はがす際に塗装が取れてしまいました。(白色の部品です)
塗装板を重ねての梱包は注意が必要ではと思います。
・屋根の釘打ち位置を説明書の絵の位置に合わせて打ちましたが
最後の棟を後ろから設置する際に釘が見えてしまいました。説明書の釘打ち位置の指定(切り欠き部から4cmとか・・・)を指定したほうが良いのでは。
その他、説明書で少し悩む箇所はありましたが、問題なく完成できました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Y様
完成のお写真ありがとうございました。
綺麗に完成しましたね。基礎部分も丁寧にされていて安心です。
塗料の件、屋根説明につきましては大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
再度見直し、より判りやすくして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後メンテナンスがございますが、小まめな再塗装をされて末永くご愛用くださいませ。
この度は、素敵なお写真と貴重なご意見をありがとうございました。  合原
| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.woodysakura.jp/sakuhin/mt-tb.cgi/256

手づくり木製庭小屋

最近の投稿

最近の投稿